■■■便利ツールを利用しよう!!■■■
【ID パスワードの管理】
 
ID Manager
複数のサイトに会員登録をすると分かると思いますが!お小遣いサイトで自分専用のID・バスワードを登録・記入すると自分専用のメールアドレス宛てにID・パスワードが送られて来ます。ここで紹介したサイトに全部登録するとサイトを訪れた時などID・パスワードを記入するだけでも大変な作業になります。中にはクッキーでID・パスワードを覚えてる所もありますが!ふと何かのトラブルで覚えてない時も多々あります。ここで紹介するソフトはID Managerと言うソフトです。これは前に記入したID・パスワードなどを管理してくれる無料で使える便利ソフトです。ID Managerはインターネット上で発行される沢山のID・パスワードを管理するフリーのソフトです。お小遣いサイトに登録していると沢山のサイトでIDとパスワードの登録が求められますよね。また一つ一つサイトが増えて行くとIDとパスワードの管理と記入が大変な作業となって来ます。また簡単なパスワードではセキュウリーティーの問題も出て来るケースも有ると思います。ここで紹介するのがID Manager IDとパスワードの入力支援機能・パスーワード自動生成機能などの大変優れた機能を備えています。登録したアドレスを選択する事により自動でブラウザーが立ち上がりホームページを表示される機能も有ります。ID Managerは無償でご利用頂けます。ので是非お試し下さい。

【ペイドメールの短時間での処理】
タブブラウザ Sleipnir
まずタブブラウザとは?タブを使用する事ことで沢山のホームページを切り替えて見る事のできる方式のブラウザの名前でああります。複数のペイドメールサイトに登録してみると分かりますが!24時間1日を通して沢山のペイドメールが送られて来ます。ペイドドメールサイトから送られて来る数も1日に100通以上送られて来ます。これをいちいち見てたのでは大変な労力と時間が必要になって来ます。それを簡単に処理してくれる便利なソフトがSleipnirと言う無償のソフトが有ります。多機能で初心者から上級者までInternet Explorerと同じような感覚で利用できます。Internet Explorerでは動作が遅くなりますがSleipnir を使う事によって快適な環境でベイドメールを閲覧する事が出来ます。(オンラインショッピングやブログサービスも閲覧可能) また掲示板などのサポートもしっかりしてるしセキュリティの安全面〜バージョンアップも度々しているので将来に渡って活躍してくれるソフトではないしょうか。追伸タブブラウザに関して詳しく説明してるサイトが有りますので〜こちらのサイトもご覧にになって下さい。あなた好みのタブブラウザも発見できるかも知れません。 タブブラウザ推奨委員会
追伸でも・・・・最近感じる事が有ります。ベイドメール広告を閲覧していると大変役に立つサイトも少なからずあります。ので・・・一つ一つサイトを閲覧する楽しみも有ります。ご自身で判断して・・・ご利用下さい。
【ファイルの圧縮・解凍】 
Lhacaデラックス版
 
まだ、パソコンを始めたばかりの人には分からないと思いますが!上記に上げたソフトは圧縮された形でパソコン内に取り入れる形になります。圧縮されたファイルは必ず解凍と言う作業をする事によって利用できるようになります。作業は簡単 圧縮されたファイルをドラッグ&ドロップでLhacaデラックス版まで重なるように運び解凍するだけです。(フアイルを左クリックしてLhacaデラックス版まで重なり合うまで運び左クリックを離す。)これだけの事なんです。簡単でしょう。Lhacaデラックス版は、+Lhacaの機能を拡張し、LZH, ZIP, CAB, GZ, Z, BZ2, TAR, TGZ, TAZ, TBZ, JAR, ARJ, RARファイルの圧縮・解凍・分割・一覧が行えるツールです。圧縮・解凍・も一つで出来大変便利な無償のソフトです。ので皆さんもご利用下さい。
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO